☆8/20 HOLIDAY?SHINJUKU?

2017年8月20日(日)HOLIDAYSHINJUKUavaxEntertainmentpresents1,500円イベント【地表楼閣】【OPEN/START】【ADV/DAY】1,500円/1,500円※2ドリンク1,000円代別【CAST】GUEST:龍-OROCHI-チームお赤飯はくさま()セッションDifade.あかりセッションゆらセッション登校拒否ナモナキウルとらそウルProjectSSMIDGARDDESIREアメジストリリィDualセッション月蝕華撃團焼肉セッション【TICKET】※地表楼閣各公演の終演後に、次回の「地表楼閣優先入場早番チケット」を一枚2,500円で販売致します。整理番号は1〜50のシャッフルとなります。その後、チケットの販売は各公演前日までホリデー新宿受付にて行っております。

広告を非表示にする

明日からバングラデッシュ行きます

明日からバングラデッシュに行きます!

いままではヨーロッパとか欧米だったので、緊張します。

バングラデッシュの後にインドへ行き帰国する予定です。

インドの宿予約できておりません。

大丈夫でしょうか。

それでは。

泣きながらTEL。

マダムに泣きながら電話した。

もしもしちゃん?優威ちゃんだよが第一声。まともに言えよという話だが、これは一応まともに話しかけている状態。

ご主人様が出たら大浦ですが、さんはおられますでしょうか?と常識的に話すけど、マダム本人なら姫おひいさまと話しかける。でも元気がないため、ちゃん付けで呼ぶのはまだまともになる。

実は昼間から感情のフラッシュバックが激しく、過去のことで罪悪感にやられ、考え方や色なことでマダムにはとてもお世話になっていて、帰りたい場所に帰ることができたのもマダムのお陰であり、私の人生マダムの存在がなかったらと考えるととても怖いなということが多有る。

それは母とマダムが親友というところから始まり、私とお姉ちゃんたちの関係というものがあり、なかなかかなり深いところにマダムのことがある。

話しているうちに泣いてしまい、どちらかというと母に言うよりマダムに話す方が理解してもらいやすいところがあるのは事実で、やはり第三者の目線が大きい。

母も味方してくれるが、ここに親の感情があり、それはとても有難いのだが、どうしても客観的に意見が欲しいときはマダムになる。

結局、私は自分のことを許せていない。強迫性障害の自分という、強迫性障害があろうがなかろうが自分だという視点を忘れていた。強迫性障害があるから自分の人生しんどいところがあってと、つい言ってしまっていたとも気付く。

できないとは言わないながら、人よりしんどいんだと言いまくる。

強迫性障害があっても筋腫であっても肝臓悪くても、私という人間には何ら変わりない。

そして、それでも求めている人がいて、マダムにそれを話しながら、わりと大事なことを話す。

マダムはやっぱりナウシカっぽい。

ナウシカは姫様だけど、ナウシカが先頭に立ってみんなを導く。マダムはそんな感じがとてもする。

マダム本当にありがとう。

広告を非表示にする

監督業も辛いね。こんなときにも試合を優

監督業も辛いね。こんなときにも試合を優先しなきゃならないなんて。森監督の娘35歳乳がんで死去年8月9日

気を付けて!・・・だってさ。

今朝、別れ際の息子の一言。

お〜お〜、随分人を思いやれるようになったもんだ。

今日から、短大のバドミントン部の大会。

よりによって、こんな天気の時に・・・。

しかも、御殿場線沿線、山の麓?で、昨夜だって台風被害で、何度か警報とか出てた地域。

絶対中止になると思ってたのに・・・。

朝には、台風は北陸方面に行ってて、

関東・東海地方は、鉄道の影響もなくて、ほっとした。

時折雨がバラバラ降ってくるし、荷物が多そうなので、車で駅まで送ってあげた。

口には出さないけど、送ってくれオーラ満載なんだもん。

半分くらい走ったところで、「あっ!忘れ物!!」

「バカかよ、ほんとにも〜〜」

Uターンして、また、駅に向かう。

こんな天気だし、かなり早めに出たから良かった。

だって、御殿場線て1時間に1本くらい?もし乗り遅れたら・・・。

送り届けて、ムカムカしながら分かれるとき、息子が言ったの。

「じゃ、気を付けて・・・」って。

よっぽど、荒っぽい運転してたんだろう。

ほんとはさ〜〜、

「気を付けてね。試合頑張ってね」

って、言いたかったのに。

朝からシングルファーザー特集してたけど

朝からシングルファーザー特集してたけど、今日8月8日はらしい。お弁当作り大変そうだったけど、作ったりとすごかったな。

トレンドにサンダーってあったからなんか

トレンドにサンダーってあったからなんか事故でもあったのかって思ったらポケモンGOでした