東アジアE-1サッカー選手権日韓戦優勝

東アジアE-1サッカー選手権日韓戦優勝決定戦前半40分日本1-3韓国前3小林悠pk日前13キムシヌク韓前22チョンウヨン韓前35キムシヌク韓

いつもは起きらんのにはっと目覚めたら揺

いつもは起きらんのにはっと目覚めたら揺れた怖かったまだ手震えとる

選抜21世紀枠、全国9地区の候補校決ま

選抜21世紀枠、全国9地区の候補校決まる高校野球朝日新聞デジタル

もう今年の流行語大賞は今からでも松井一

もう今年の流行語大賞は今からでも松井一代に差し替えでいいだろ。

志尊淳くん情報覆面系ノイズ公開中探偵は

志尊淳くん情報覆面系ノイズ公開中探偵はにいる3公開中12サバイバルファミリー1200マルコポロリ1女子的生活100トドメの接吻映画秋公開走れ!T高校バスケット部

こいつらモドリッチの話せえへんからめっ

こいつらモドリッチの話せえへんからめっちゃムカつくわ。さっきのロナウドのゴールもモドリッチのパスで勝負アリやろ。

返信先私もキテレツ大百科見てたよー!懐

返信先私もキテレツ大百科見てたよー!懐かしかったね!

今年のサンタアルテラさんなの???あば

今年のサンタアルテラさんなの???あばば!クリスマスは悪い文明じゃないのか!!!

あと知念里奈ってすっかりミュージカルの

あと知念里奈ってすっかりミュージカルの人になってるのよね。沖縄アクターズ出身で、いわば安室ちゃんの後輩なんだけど、そんな雰囲気全然ないし。

返信先セシルマクビーなどの会社ジャパン

返信先セシルマクビーなどの会社ジャパンイマジネーションがガイアの夜明けで暴露される

烏丸蓮耶なんて知ってるやつなかなか少な

烏丸蓮耶なんて知ってるやつなかなか少ないやろ

楽しかったー!!みやぞんいろんな意味で

楽しかったー!!みやぞんいろんな意味ですごいね

わたしがハイキューオタクだって知ってる

わたしがハイキューオタクだって知ってる人そこそこ少なそうですね

A-Zガンダムのプラモめっちゃナデシコ

A-Zガンダムのプラモめっちゃナデシコやん!

ゼルダの伝説、おめでとうございます!!

ゼルダの伝説、おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

東横線遅延に伴う、振替輸送実施メールが

東横線遅延に伴う、振替輸送実施メールが迷惑メールに分類されてた。なにが判定原因なんだろう?

ゴルゴーンはnp配布が10から15にな

ゴルゴーンはnp配布が10から15になったみたいですね

返信先可愛いよね君はぽんとに何して欲し

返信先可愛いよね君はぽんとに何して欲しいかな君ぽんちゃん

君の名は。地上波初放送カットあるのかな

君の名は。地上波初放送カットあるのかな。尺的には納まるけど。13は見られないけど10くらいいくといいな。

返信先メドちゃん、足の調子は心配でも、

返信先メドちゃん、足の調子は心配でも、四年後は考えてない気が。。。で演説してましたね。昨日はボロノフもテレビに出てましたね。フィギュアはドーピング向きじゃないらしい?ので、過去にクリーンなら出られそうですけど、、、団体は無いのかな???

倉庫三菱信託銀行を騙ったウイルス付きメ

倉庫三菱信託銀行を騙ったウイルス付きメールに注意三菱信託銀行-口座開設申込受付

わたしはと無縁でしたが、恐慌状態に陥っ

わたしはと無縁でしたが、恐慌状態に陥った大学事務が、って話。

速報祝!子供のおねだりに負けて嫁がスプ

速報祝!子供のおねだりに負けて嫁がスプラトゥーン2の購入を決意!!

しんどいしにたいかっこいい!!!!!!

しんどいしにたいかっこいい!!!!!!!さすがあむろさん

キン肉マンたちがやってるのはレスリング

キン肉マンたちがやってるのはレスリングだから、空を飛ぶのは問題ないけど、目潰しはれっきとした反則なんやで。だからマリキータさんはカレクックに卑怯って言ったんやで。

【食卓の風景】その977

大門駅近く(2017.07.28.) 北海道産ししゃも。

翔子ちゃんの影響を受けてコースターを持

翔子ちゃんの影響を受けてコースターを持ち歩く系の女子が増えるね!見習わなければ!!!

ロシュフコー2

我が、日脅え、不安に苛まれる瞬間に出会うのは、 我が正常であり、 我がアタリマエに人生を謳歌している証であると いえるような気もしないでもないのです。 我は生涯のさまざまな年齢に まったく新参者として辿り着く。 だから、多くの場合、いくら歳をと…

あと10日

毎年のことですが お盆休みの影響で 8月下旬はスケジュールが タイトになります。 あと10日ですが 最後まで気が抜けませんね。

別に面白くないって訳では無いんだよ?た

別に面白くないって訳では無いんだよ?ただ単にラノベ見る気力がないだけであってだな?