家に入れない/(^o^)\

なんという事でしょう…。

絶望的である。

今日はこんなに快晴で気持ち良いのに。

今日は朝から泣いたり掃除したり洗濯したり車検行ったり…大忙しですよ!

なんとか一段落したと思ったらこのザマである…。

まだ掃除途中だったのに!(泣)

そう。車検に行ってきたんです。トヨ○ガ自動車に。

メンテナンスパック組んでたから他に選択肢もなかったけど、次回は他でも見積り出してもらおうかなぁ…でもめんどい…。でもトヨナガ高い気がする…。うーむ。

まぁ、普段全然車のメンテとかしないので、あれもこれもお願いしないとなのでね。

車社会の群馬では、割と車に関心ある人多いけど、私は全然だからなぁ。乗れればそれでいい…。

ちなみに代車はキャロルでした。いつもこれだなww

でも小さいし乗りやすい。次はこれでもいいかもなぁ(・∀・)

そんなこんなで無事に車検をお願いし、代車で家に帰ってきたのですが…

ここで重大な事実に気づいてしまった。

入れない…

家の鍵は、車の鍵と一緒にくっつけてあるのですが。

外すの忘れて一緒に預けて来ちゃったよぉおおおお!!!!!

(´;ω;`)

泣く泣く仕事中の彼に電話。

昨日喧嘩のようなものをしたばかりなので気まずさMAXである/(^o^)\

3時くらいには帰ってきてくれるとの事で、それまで時間を潰すことに。

誰か誘うにも今からじゃ微妙だし、洗濯物も外にでてるし…

慣れない代車だから極力動きたくないし…

実家にもあんまり帰りたくないし…。

本当は家に帰って掃除の続きしてロロナのアトリエ2周目をやる予定だったのになぁ。

ちなみに1周目はまさかのノーマルエンドだった。このままでは終われない。

折角無駄に時間があるので、髪でも切りに行くか!と安中方面まで来たものの。

とりあえずベイシア安中店のフードコートで日記なう。

お腹減ったなぁ…。

ちょうど目の前にケンタが…。