3708なんてひだ

昨日はまさに、トイレと格闘した日。。

朝一でトイレ詰まったーって連絡あって

いってみると、一面水浸し。

それをなんとか拭いた後で

今度は便座と対峙して

おらーって便とか取った後に

パンパンに膨れたパット救出。

ズゴゴーって水も引いて一件落着。

ああ、なんて日だーと思いきや。

残務溜まってたからやってた21時過ぎ。

同様のケースが他の部屋で。

しかもたち悪いことにパット詰まった後に

何とか流しきろうと奥にぐいぐい押しちゃってて。。

こりゃ便座外すしかない(°Д°)

っつって懇意の業者呼んで

その時器具持ってないから

取りに行くと時間すげーかかるよって中で

工具貸すから!手伝うから!

でごり押してきていただき(*´-`)

残務は終わらなかったけど

終電で帰ることができたー!!

改めてああ、なんて日だww

広告を非表示にする