リゾート会員権とはちょっと違いますが買わずに行く方法です。

皆さんこんにちは!

今日はリゾート施設に無料で行く方法です!

といっても確実ではありませんが

お分かりになる方もいらっしゃるかと思いますが、リゾートバイトです!

リゾートバイトは繁忙期に募集がかかるものでして、夏や冬の長期連休中の学生などがよく働いています。

もっとも高級施設に関しては、なかなか募集などはありませんが

私は、学生時代には2回ほどバイトに行ったことがあり、忙しくも楽しい時間を過ごすことができました。みんなでワイワイ楽しく遊びの延長で仕事に触れることができましたし、非常にいい経験になりました。

そこからリゾート施設に興味を持ち始めたんです。

かわいい子などは高級旅館で仲居さんのバイトなんかができますよ、仕事はなかなかハードですけどね。

朝早くて、晩御飯の時間帯の片づけまであります。それでも普段できないしっかりした接客や温泉であれば毎日入れます。

それにお金は確実にたまりますよ!忙しいけど充実していました。

興味ある人は早めに申し込みした方がいいですよ!すぐになくなっちゃいますから。知らない土地だと新鮮でいい経験になります。

もっとも、山奥すぎたり、地方過ぎると休日とか中の休憩時間にすることがありませんのでご注意くださいね。