バットマンVSスーパーマン見た、オススメ

 バットマンVSスーパーマン見た。

2時間半もあったのですごい詰め込んだ作品だった。

バットマンとスーパーマンの確執とか、過去の話とか、バトルとか、鉱石の発掘とか、モンスターの出現とか、女戦士の登場とか。色々あったけどテンポがよくて見てて飽きない。

さすがに途中休憩入れたけど、引き込まれるくらい夢中にさせてくれて面白い。

最後え!? ってなったけど、続編を感じさせる終わり方だった。

最近は湿っぽさはなしにしたのかな。さっぱりした話だった。

それと一番いいのはスーパーマンの動き。外人特有の、伸びやかなしなりのある動きで、見てて恰好いい。

戦闘シーンもカンフーではなく男らしい殴り合いだ。不細工だけど迫力があっていい。殴られまくってるけど平気な顔してるのもかっこいい。

とにかく展開が早くて飽きさせない作品だった。