キットパスインストラクターUN-DECORロゼットになりました

キットパス

って、知ってますか?

私はつい先月まで知りませんでした。

とある出会いがあり、キットパスの存在を知りました。

お水で消せる魔法のチョークです。

クレヨン状ですが、クレヨンではありません。

窓ガラスに描けるので、夏休みの我が家は

カラフルな窓ガラスになると思います。

次男ソスケが窓ガラス以外に描いて

怒られることでしょう。

そして同時に、

針も糸も使わないロゼット講師にも出会いました。

ロゼットは実は、ずーっと前からやりたかったのですが

なかなかタイミングが合わなくて出来ていませんでした。

そしてこのたび、

キットパスインストラクター

ロゼットの講師になりました。

ちなみにというのは、うちの屋号です。

ディ〜ディ〜

じゃなくて、ディディと読みます。

やりたいなぁと思っても、出来ないときは

もしかしたらタイミングじゃないのかも。

その時は必要じゃないのかもしれない。

今週はあとひとつ、

学んできます。

キットパスについては、色と語りたいので

長くなりそうなので、また別記事にします。

あれもこれもやりたい!

ってわけでは全然なくて

逆に、

こうなりたい

と、少し見えたときに

そうなるため

に、必要なものを引き寄せたように思います。

知識も、

情報も、

人脈も。

普段やっているデコとは脱線しているイメージですが

ちなみに普段はこういうのの講師してます。

実は繋がっているので

カタチできたらまた、話を聞いてやってください

インスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね

yukaiba

Facebookはメッセージ付きでリクエストお願いします

ランキングに参加しています!

よかったらクリックしてねにほんブログ村