明日は休みじゃない〜‥‥

こんにちは。

世間の皆様は各地で起きている局地的豪雨と戦いながら(?)

三連休をお過ごしかと思いますけど〜、

明日は月曜日。

本来は私も仕事休みになるんですが、

明日はパートさんの三連休が何人もいて、

機械を回せる人が誰もおらん状態になってしまうとの事で‥‥なんと急遽出社せねば。

しかも〜、

明日は名古屋でみなと祭り。

天気良かったら行こうかなとか思っていたんだけどなぁ〜。

てゆ〜か、明日の仕事帰りの渋滞が気になるが。

久しぶりの金土日月火で5連続勤務。

比較的ヒマなのでまだマシですけどね。

‥‥で、

明々後日の水曜日に代休を取る予定で、

通常の木曜日の休みと合わせて、

これまた久しぶりの連休〜\(^^)/

さて‥‥

久しぶりに珍道中やろうかな〜

今回はどこ行くかな??

(まだ何も決めてないけど)