ロスが好きだった理由

皆様こんばんはー

29歳のサターンリターンから、ロスに恋い焦がれ

毎年、3回は行かないと我慢できないくらい、

ロスに惚れてしまいました。

カルフォリニアのカフェでは、やぁ!みたいな知り合いや

マッサージ店では、完璧に常連になってました。

でも、40半ばになり、心配になりました。

ずっとロスに、このまま通うのかな?

ロスに通うということは、

ロス以上の男はいない。ということになる、、、

50代ってどんななんだろう。

と、なってみて思ったことは

なんら変わらない感じでした。

しかし

ロスには行きたくなくなっていました。

3年前から。

世界情勢が変わり、3年前に行った時に

入国審査に四時間待ち。

帰りには、放射能全身に浴びる、透明の公衆電話みたいなボックスに入らなければいけないと知ったとき、、、

もーいーや。

こんな男、、、

みたいな感情になりました。ら

すると

先日

CNN放送を、みなとみらいのホテルでみていましたら、

今のニューヨークって

敷居が高くなっているみたいでした。

誰でもウェルカムは、過去の話か

未来だわね。

今は、おシャレのセンスで地位がわかるわ。

社会的地位が高くない人は、密かに認めていないわ。と、本音トークをされていらっしゃいました。

時代は移り変わるけれど

歴史は繰り返される、、、

アイアムア、ジャパニーズ