強運女は、結果オーライ主義

こんにちは!

MyStyle起業塾4期生

MAKIです-

今日は、朝からとっても楽しみにしていた予定があったんです。

でも、どうしようもない事情で、中止になってしまって。。。

がーん。。。()

それなら、と思い、娘の保育園の夏祭りに夫と息子が行っているので合流しよう!と思ってTELするも、

いま、終わったよ。。。

と言われ、

ガックリ。。。()

それなら、夏祭りの後、プールに行くって言ってたから、一緒に行こうと思いきや、

もうすでに、向かっているとのこと。(--)

しかも、行く先は、わたしの出先とは反対方向で、追いかけたとしても1時間から1時間半は、かかりそう()

あーあ、ことごとくツイテナイ。。。()

一人で、何しようかなぁ。。。

と、しばらく、落ち込んでいました。。。

でも、さんざん落ち込んだあとは、

思い立って、美容院に予約し、いまから行けることに

ついでに、気になっていたネイルのお直しも行きたいなぁと、無理を承知で、近で予定と予定の合間のわずかな時間の指定までしたのに、取れました

わーいツイテル(><)

単純だけど、コレが、法則なのかも

わたし、本当に、周りがびっくりするくらい強運なんです。

運だけで生きていると言っても過言ではないくらい。笑

なんで?って、いつも聞かれるんですけど、理由がわからなくて。。。

でも、いま、ふと思ったんですよねー。

そういえば、わたし、

転んでもタダでは起きない

かも。。。笑

そして、根本的に自分が運がイイと思っている。

だから、物事の捉え方が、イイ部分にフォーカスしているのかもしれません-

物事は、多面体で、見方次第で

良くも悪くもなるから。

いつも、イイ面にフォーカスする

コレが、強運への近道かも、、、

では、美容院へ行ってきまーす