アタシなりの答え。

アメンバー申請についてはこちらをお読み下さい。

コメントやメッセージありがとうございます。

育児中なので、合間みてブログやってます。

全てにお返事できなくてすみません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん、コメントありがとうございました!

昨日は頂いたコメント読みながら色考えてました。

考えてたら脳が疲れたのか、コテッと寝てしまいました

色考えて

不満があれば都度伝えて、お互い改善する。

自分の気持ちを変える。

このどちらかかなぁ?と。

でも、フと思ったんです。

都度伝えて解決しても、また新たな不満が出てくる。

きっとエンドレス。

今回の事も、レスの時は何も思わなかった。

むしろ距離を取れて良かった。

でもレスを解消した事で距離が縮まり、放置される事が耐えられなくなった。

きっとこうして問題が解消していけば新たな不満がどんどん出てくる。

ずーーーーーっと辛いまま。

レス解消した時はBさんなんてどーでも良かったのに、今回の事でまた

アタシの事はこんなに放置するのに、なんでBさんの事はそんな気にかけるの?

と悲しくなったり。

どうすれば解決するのか。

なんでこーなっちゃうのか。

アタシなりに考えた結果、

旦那さんの事が好きすぎる

これが原因だと思います。

旦那さんが持っているアタシヘの気持ちが80だとしたら、アタシは120くらいあると思います。

この差40が辛い。

アタシが40多いから、一緒にいる時は2人の時間を楽しみたいと思ってしまう。

アタシが40多いから、ただの友達だとわかっててもBさんの事を気にかける旦那さんが許せない。

全てはこの気持ちの差が原因じゃないかと思います。

この気持ちを80にできれば、どれだけ読書しても、どれだけBさんと会おうと気にならないのではないか。

旦那さんを120にするんじゃなくて、アタシが80に合わせよう。

今回悩んで出した答えがこれでした。

なかなか難しいかもしれません。

80にするけど、旦那さんとは普通に笑顔で接しなければいけない。

きっとSEXもするでしょう。

でも好きな気持ちを上げないように。

80に抑える。

とりあえずやってみようと思います。